« 「”なごみ”2017-10月度の歌声喫茶」 | トップページ

「”なごみ”2017-11月度の歌声喫茶」

Dscf5322 ここ九州では、まだまだ紅葉は進んでいません。もともと東北地方の紅葉に比べて規模は小さいものですが、それでも秋の深まりを教えてくれる指標です。
 11月8日水曜日は、津屋崎千軒「なごみ」での11月度の歌Dscf5280声喫茶開催でした。実は10月26日木曜日には、古賀市日吉台にて出張歌声喫茶を上野君と行ってきました。記事は載せておりません。昨年はスナップ写真を会場の方にお願いしておいたのですが、今年は忘れましたから、掲載写真がないので記事はスルーしました。
 近頃の歌声喫茶は、余計なおしゃべりをしないので、2時間で22~23曲歌います。曲集をその予定で作っていますから、その曲集のすべての歌を歌うことになります。10曲程度が童謡唱歌、のこりがフォークや流行歌ですね。でも、でも、毎月歌って行っても、やりたい歌を1年では歌いきれません(汗)。あ~、この分では当分死ねませんね!(笑)


« 「”なごみ”2017-10月度の歌声喫茶」 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/72177489

この記事へのトラックバック一覧です: 「”なごみ”2017-11月度の歌声喫茶」:

« 「”なごみ”2017-10月度の歌声喫茶」 | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ