« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

「”なごみ”2017-1月度の歌声喫茶」

Cimg0005 好天が続いた新年初めでした。でも、今年1回目の1月11日の「歌声喫茶」の日は少し気温が低めでした。12日の今日は東北~北海道の天気は大荒れで最悪のようですね。
 気温が低めだったので、皆さんの出足を心配しましたが予想に反して盛況でした!皆さんの気合いが違いました(笑)!
 5年目に突入した「歌声喫茶」ですが、振り返る余裕Dscf4447もないほど懸命に走ったのか本当に早かったですね。新年の挨拶も5度目になるのですが、過去に何を話したかなどまったく覚えておりません。単なるボケかもしれませんが…。
 左上の掲載の写真は、会が始まる前に私が撮影した全体の感じです。たくさんのお客さんでしょ?有難いことです。これは一重に若い上野君の人気のなせる業でしょうね。若いと言っても40代初めですが、お客さんからすると20歳以上も若いから”アイドル”ですよね(笑)。
 さて、私はあとどれほど続けられるか分かりませんが、後期高齢者の老体にむち打って今年も頑張りたいと思います!

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ