« 「”なごみ”2016-6月度の歌声喫茶」 | トップページ | 「”なごみ”2016-7月度の歌声喫茶」 »

「”なごみ”街コン・パーティのBGM演奏」

Dscf16 2016年7月9日、福津市の津屋崎にある”津屋崎千軒「なごみ」”で、なごみ主催の「婚活パーティ」が開かれました。企画の中心人物は、歌声喫茶で相棒をしてくれている上野君です。そこで、その会のBGM演奏を引き受けたしだいです。
 ひっそりと1時間程度、影に隠れるようにして演奏しました(笑)。
 メンバーはCOSMOSの4人です。あくまでも縁の下の力持ちですからスナップもありません(泣)。そこで、先日ビーチハウスで演奏した時の写真を掲載しました。
 会は、男女合わせて40数人だったと思いますが、後から聞いた話では9組が成立したそうです。意外とうまく行きましたね。よかった、よかった!
 会の進行は気になるのですが、何しろ演奏しながらジロジロ観察するわけにもいきませんので、どんな素敵な人がいるかは「謎」で終わりました。何しろ必死で演奏しないといけない曲があったので、余裕はありませんでしたね(笑)。
 会が終わってすぐに「次の機会はいつですか?」と尋ねた人がいたとか。あいにく相手が見つからなかったのでしょうかね。まあ、それくらいその人が切羽詰まっていたか、会がスムースにいったということでしょう。その楽しい会のお手伝いができたことで、かいていた冷や汗が清々しい汗に変わりました。
 まあ、それにしても上野君の活躍は素晴らしいものでしたね。着物を着込んで、自分のことはさておき(彼自身が独身なのに)、司会進行をほぼひとりでやってのけるのですから!お疲れ様でした。で、自分はどうするの?


« 「”なごみ”2016-6月度の歌声喫茶」 | トップページ | 「”なごみ”2016-7月度の歌声喫茶」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/66598022

この記事へのトラックバック一覧です: 「”なごみ”街コン・パーティのBGM演奏」:

« 「”なごみ”2016-6月度の歌声喫茶」 | トップページ | 「”なごみ”2016-7月度の歌声喫茶」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ