« 「”なごみ”10月度の歌声喫茶」 | トップページ | 「S.Hawksの試合は横綱相撲のようだ!」 »

「ソフトバンク・ホークスCS制覇!」

Cs320151016  レギュラー・シーズンの圧倒的な強さを見せつける形で、ソフトバンク・ホークスがロッテに圧勝してCSを制覇しました!おめでとう!拍手!Cs220151016
 今日の先発中田投手は、いつもの”一発病”も出ず、さらには早い継投でソフトバンクの投手がロッテの打線を1点に抑えましたね。千賀投手の成長が頼もしく見えます。そして、サファテで締めくくる理想的な勝ち方でした。このようにシーズン中の試合が出来れば”敵無し”でしょう!
 あとは、セ・リーグのCSを勝ち抜いたヤクルトとの日本シリーズも、この調子で撃破して欲しいですね。工藤監督の弁ではありませんが、CSから日本シリーズまで7連勝で日本一を成し遂げて欲しい!日本一連覇はなかなか難しい課題ですが、だからこそ闘志が湧いてくるというもの。今のソフトバンク・ホークスならばやるでしょう。日本シリーズを楽しみに待ってます!


« 「”なごみ”10月度の歌声喫茶」 | トップページ | 「S.Hawksの試合は横綱相撲のようだ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/62092166

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソフトバンク・ホークスCS制覇!」:

« 「”なごみ”10月度の歌声喫茶」 | トップページ | 「S.Hawksの試合は横綱相撲のようだ!」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ