« 「えっ?ナイロン弦が切れた・・・!」 | トップページ | 「ど根性桜!こんな咲き方もあるんだぁ!」 »

「ソフト・野球のオリンピック種目PR動画が面白い!」

Photo 春も間近です。桜前線北上と一緒にプロ野球の季節も始まります。セパ共に開幕は3月27日金曜日ですね。地元福岡ソフトバンク・ホークスは、ヤフオク・ドームでロッテ・マリーンズと開幕戦です。先発は摂津ですが、昨年は彼らしくない投球が目立った1年でしたから、今年は切れのあるシンカーと絶妙のコントロールで勝ち星を重ねて欲しいと思います。松坂は・・・・う~ん、黒田ほどには期待できない(泣)。まあ、しばらくは”人寄せパンダ”かな!?
 ところで、表題のPR動画が面白いですねぇ!長嶋茂雄から始まったキャッチ・ボールが、どんどんと人々に繋がり、途中には宇宙飛行士の古川聡さんが宇宙船の中でバットで打ち返す姿などがあり、楽しいですね。ソフト・ボールの上野選手も登場すれば、ソフトバンク・ホークスからは何と内川選手と今宮選手の二人が登場しています。最後はトルネード投法の野茂英雄から若手のホープ、日ハムの大谷翔平投手で終わっています。
 とは言え、これだ~れ?という人達が出来てきます。分からない人物の名前を教えて下さい!顔は分かるけど名前が・・・ってのが一番精神衛生上悪い状態ですから(笑)。

超豪華キャッチボール
1長嶋茂雄→2王貞治→3松井秀喜→4内川選手→5?→6上野選手(ソフト)→7北乃きい→8菅野→9上地→10今宮選手→11山本美月→12壇れい→13男優?→14浜ちゃん→15井上真央→16宇津木?(ソフト)→17アイドル?→18アイドル?→19アイドル?→20アイドル?→21佐藤浩市→22能見投手→23古川聡(宇宙飛行士)→24広瀬すず→25上本選手→26アニメ?→27小林選手?→28小栗旬→29女優?→30石橋貴明→31藤浪投手→32野茂英雄→33大谷翔平投手

 是非とも、東京オリンピックの正式種目になって欲しいですね。

« 「えっ?ナイロン弦が切れた・・・!」 | トップページ | 「ど根性桜!こんな咲き方もあるんだぁ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここにありますが・・・暇なので探してみました
乃木坂・・・まったくわかりません。
http://catch-ball.net/

middle60さんへ

わ~あ、わざわざありがとうございました!
乃木坂・・・わたしも同じで区別が付きませんね(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/59405086

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソフト・野球のオリンピック種目PR動画が面白い!」:

« 「えっ?ナイロン弦が切れた・・・!」 | トップページ | 「ど根性桜!こんな咲き方もあるんだぁ!」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ