« 「RKB毎日TV”豆ごはん”に登場!」 | トップページ | 「”なごみ”8月度の歌声喫茶」 »

「第10回福津市納涼花火大会」

Dscf1762  台風12号の影響が心配されましたが、無事に実施さDscf1736れまし
た。午後8時開始でしたが、7時頃まで曇天で、時折雨のカーテンが福津市を通り過ぎていました。近所の女の子達が、浴衣を着て楽しみに待っていましたので何とか実施されたらと願っていたら、何とか開始時には雨も止み、花火が夜空に彩り始めました。気持ちは花火見物が半分で、後はDscf1752_2無事に終わってくれる事を祈っていましたね。時折、少し雨が落ちていましたが、心配された風の影響がなく、恐らく事故もなく終わりました。よかった、よかった!

 花火の写Dscf1743真がうまく撮れなくて、何枚も何枚も試しました。多重露光やバルブ撮影の方法が判らずに、結局、今年もパッとしないまま終わりました。残念です!掲載写真はスロー・シャッターで撮ったものです。花火がたくさん写っていれば賑やかなのですがね。Dscf1823_2

« 「RKB毎日TV”豆ごはん”に登場!」 | トップページ | 「”なごみ”8月度の歌声喫茶」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつみてもいいですね。撮影にはチャレンジしていませんが。
地元では5つの花火大会があります。今年はなかなか行かれず音だけ楽しんでいます。ど~ん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/56982323

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10回福津市納涼花火大会」:

« 「RKB毎日TV”豆ごはん”に登場!」 | トップページ | 「”なごみ”8月度の歌声喫茶」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ