« 「ヘルプ!~ビートルズ・クラシックス」(1966カルテット) | トップページ | 「フルトヴェングラー”第九”の評価」 »

「クリスマスの約束!~録画失敗、Help!」

Photo

 13回目の”クリスマスの約束”がTV放映されました。音楽ファンにとってはクリスマスの楽しみです。ケーキより、LEDの電飾より。今年はさらに、何と何と”吉田拓郎”がゲスト出演なのでした。
 毎年、VHSの時代から録画しています。今年もちゃんとブルーレイで録画を予約して待っていました。すると、すると、あ~!!!!レコーダーのHDがFullになってしまって録画ができていな~い!あ~、何てこった!
 妻に言われて録画予約を”準備万端整えて”いたつもりが、不覚でした。このブログをご覧の皆さんにお願いです。録画をちゃんと出来ておいでの皆さん!どうか、私にダビングをして下さい!お願いしま~す!
 ちなみに、レコーダーのメーカーはPanasonicで型番はDMR-BW700です。心優しきサンタさんからの連絡をお待ちしています。ブルーレイ・ディスクは互換性などに難があると聴いています。DVDでももちろん構いません。

★音楽仲間の上野君(”歌声喫茶”を手伝ってくれている)が録画していて、ダビングしてくれるそうです。よかった、ホッ!

« 「ヘルプ!~ビートルズ・クラシックス」(1966カルテット) | トップページ | 「フルトヴェングラー”第九”の評価」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/54380999

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリスマスの約束!~録画失敗、Help!」:

« 「ヘルプ!~ビートルズ・クラシックス」(1966カルテット) | トップページ | 「フルトヴェングラー”第九”の評価」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ