« 「団十郎君、HAPPYさんでカット!」 | トップページ | 「津屋崎園グループホーム”座々”で4回目のチャリティー・ライブ」 »

「津屋崎千軒”なごみ”で歌声喫茶開始」

919  中秋の名月も台風の影響で見えません。只今愛知県に上陸とニュースで報じていました。進路に当たる方々はお気をつけ下さい!
 さて、気ぜわしく行事が立て込んでまいりました。先日9月19日(水)には、津屋崎まちおこしセンター”津屋崎千軒なごみ”にて「9月の歌声喫茶」を開催して参りました。適当な写真がなく、”なごみ”のブログから転用致しました。自分で自分を撮影することもできないので思ったような絵柄でなくて申し訳ありません。周りの友人達が気を利かせてくれればいいのですが・・・。
 この”歌声喫茶”は月に1回の定例会で実施されることになりました。今回は伴奏者に私と友人の二人が担当しました。できたらキー・ボード奏者がいてくださればありがたいのですがね。
 いつものオールディーズやビートルズを歌うライブとは趣が異なり、唱歌や童謡、歌謡曲などを演奏する時間ですので、自分でもちょっと新鮮な気分になりました。しかし、どうも私が余計な話しをし過ぎてしまい、歌う曲数が少なくなってしまったのは大反省でしたが!
 来月は3日(水)です。お近くの方はお茶のみついでに歌いにおいで下さい。

« 「団十郎君、HAPPYさんでカット!」 | トップページ | 「津屋崎園グループホーム”座々”で4回目のチャリティー・ライブ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/47266475

この記事へのトラックバック一覧です: 「津屋崎千軒”なごみ”で歌声喫茶開始」:

« 「団十郎君、HAPPYさんでカット!」 | トップページ | 「津屋崎園グループホーム”座々”で4回目のチャリティー・ライブ」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ