« 「明日が福岡県公立高校入試本番!」 | トップページ | 「Venus(ヴィーナス)」ショッキング・ブルー(楽譜) »

「しばらく耳コピ作業停止!」

005  高校入試の結果発表も終わり、一喜一憂する間もなく高校生活が近づいてきます。現在はつかの間の春休みという訳ですね。入試がうまくいったかいかなかったに関係なく時間は無表情で過ぎていきます。通り過ぎてしまえば、否が応でも目前の行事に追い立てられ、次の目標に向かわざるをえなくなります。受験生にとって大きな比重を占めていた”高校入試”も、単なる”通過点”のひとつだったという事に気付いた時、貴方は少しだけ成長した人間に近づいたのです。受験生、お疲れ様でしたね!

 さて、現在”マイ・ブログ”の更新が止まっています。只今、次のライブの準備のために”音作り”作業を行っている最中です。そのため、しばらく耳コピ譜の紹介が滞ることになります。しばし、お待ち下さい。

« 「明日が福岡県公立高校入試本番!」 | トップページ | 「Venus(ヴィーナス)」ショッキング・ブルー(楽譜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/44618826

この記事へのトラックバック一覧です: 「しばらく耳コピ作業停止!」:

« 「明日が福岡県公立高校入試本番!」 | トップページ | 「Venus(ヴィーナス)」ショッキング・ブルー(楽譜) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ