« 「可愛いベイビー」コニー・フランシス(楽譜) | トップページ | 「ジングル・ベル」The Ventures(楽譜) »

「楽譜を希望される方へ(再)」

Girls_gang_001  今回もコメント欄に「楽譜希望」との書き込みがありました。しかし、コメント欄に「希望」と書かれても、貴方の届け先は分かりません。
 希望される方は、本ブログの右側下にある「プロフィール」からメールをして下さい。

   「カレンダー」
   「最近の記事」
   「最近のコメント」
   「最近のトラックバック」
   「バックナンバー」
   「カテゴリー」
   →「プロフィール」ここをクリックし、「メールアドレス:メール送信」
からメールにてご希望の曲名をお知らせ下さい。届きました貴方のそのメールアドレスに希望楽譜を添付ファイルとして送信致します。

 なお、送付致します自作譜は無料ですが、コードを主体に書いた簡易なものです。個人的に趣味として耳コピにより作成したものですから不備につきましてはご容赦下さい。
 また、提供できます曲名は、ブログ右側下の「カテゴリー」中の「耳コピ曲名一覧」をご覧になると分かります。ただし、現在、多くのページを削除していますので、曲名をクリックしても表示されないものが多々ありますが、お知らせ下されば楽譜は提供できます。
 また、メールには、貴方の氏名(ハンドル名で構いません)や住所(何県の何市程度)や年齢、できましたら使用目的などをお知らせ下されば嬉しく思います。マナーを守らないような方には提供致しかねますのでご了承下さい。
 掲載写真は、福間漁港沖の玄界灘を望む夕景です。(千代田・記)

« 「可愛いベイビー」コニー・フランシス(楽譜) | トップページ | 「ジングル・ベル」The Ventures(楽譜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ! 遠くに見えるのは・・・もしや相ノ島?

ひとに ものを頼む際の礼儀を知らんヤツって
どうやって教育したらいいんかね?
我々の世代が しつけを怠ったことが原因かいな?

Mon-G君へ

確かに小さく相島が写っていますね。
福間の海岸に立つと真正面に見えます。
海を見ていると心が落ち着くのはなぜでしょうね?

礼儀作法を軽視した教育は、アメリカの間違った個人主義の影響でしょうか。
「自分の意見をしっかり言う」を「他人の立場を尊重しなくてもよい」と勝手にすり替えてしまう人間が増えたからでしょう。
思いやりの心を忘れなければマナーは教わらなくても身に付くのですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/43228361

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽譜を希望される方へ(再)」:

« 「可愛いベイビー」コニー・フランシス(楽譜) | トップページ | 「ジングル・ベル」The Ventures(楽譜) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ