« 「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン(楽譜) | トップページ | 「瀬戸の花嫁」小柳ルミ子(楽譜) »

「"あんずの里ライブ"のご報告」

Photo  先日の11月13日(日曜日)に、福津市勝浦の「あんずの里ふれあい館」でライブを行いました。当日は、地元福津市の勝浦小学校の文化活動発表会「○勝(まるかつ)祭」が「あんずの里」で行われました。その活動の援助の一環として私たちのライブや猿回し、沖縄民謡のデュオやフラダンスなどが催されました。
 この「○勝祭」は、昨年までは勝浦小の校内で行われていましたが、今年は初めての試みとして市の活動との”コラボ”の形をとり、校外で催すことになったようです。
 私達は、前回の「JR福間駅構内ライブ」のような不特定多数を相手としたライブはあまりやりません。今回の「あんずの里ライブ」も同じようなスタイルですので、普通ならば遠慮するところでしたが、「○勝祭」への協力ということで引き受けました。
 掲載の写真は、この祭の実行委員の方が撮影されたものなのでしょうか、わざわざ郵送して下さいましたのでここに感謝を込めて利用させて頂きます。
 30分程度の短いライブでしたので、8曲程度の演奏でした。久しぶりにビートルズもやりましたよ。「恋する二人」と「キャント・バイ・ミー・ラブ」。この歳でシャウト系を歌うと疲れますねぇ!
 今回のライブは、仲間7名の参加で演奏を致しました。”枯れ木も山の賑わい”??(笑)。いやいや、気持ちは20代ですからね。

« 「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン(楽譜) | トップページ | 「瀬戸の花嫁」小柳ルミ子(楽譜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/43157088

この記事へのトラックバック一覧です: 「"あんずの里ライブ"のご報告」:

« 「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン(楽譜) | トップページ | 「瀬戸の花嫁」小柳ルミ子(楽譜) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ