« 「只今クラシック・ギター楽譜のデジタル化中!」 | トップページ | 「親友の死から43年:墓参」 »

「団十郎のサマー・カット」

117_001  まもなく福岡も梅雨明けをして、本格的な”暑い夏”がやっ6295てきます。今日などは午前中から高温多湿の風が吹き込んで「たまりませ~ん!」の状態でした。ビル街から少し田舎へと越してきたのですが、どこに行っても”夏”なんですね(笑)。
 先日、団十郎君も夏の準備として6月29日に、ペット・ショップ「ハッピー」でサマー・カットしてきました。動117_002_2 物は毛皮を着ている訳ですから暑くて仕方がないでしょう!涼しそうな容姿をアップしておきます。団十郎君はまもなく生後11ヶ月を迎えます。体重は2.4kg程度です。小さいですが、やんちゃで遊び好きで、一日中部屋を走り回っていま117_003 す。観ているだけで元気が出ますよ!
 

« 「只今クラシック・ギター楽譜のデジタル化中!」 | トップページ | 「親友の死から43年:墓参」 »

団十郎成長記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/40747482

この記事へのトラックバック一覧です: 「団十郎のサマー・カット」:

« 「只今クラシック・ギター楽譜のデジタル化中!」 | トップページ | 「親友の死から43年:墓参」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ