« 「空の終列車」The Spotnicks(楽譜) | トップページ | 「夜霧のシルエット」クロード・チアリ(楽譜) »

「ちょっと大人になった団十郎」

028  北海道から、飛行機の一人旅でやって来たトイ・プー025ドルの”団 十郎”君ですが、かれこれ九州に来てもう半年が過ぎました。2ヶ月でやってきて、5月24日で生後9ヶ月になります。
 先週の土曜日にトリミングをしましたので久々にアップします。ちょっと大人の顔になったと思いませんか?
 私が住んでおりますマンションは動物を飼うことができるのですが、飼うには管理組合に届けなければなりません。先日届けましたら、およそ200戸ある部屋数に対して30匹ほどの犬猫が飼われてい031ることが分かりました。この比率は多いのでしょうか、それとも少ないのでしょうかね。
 成長期でもあり、季節的に過ごしやすい時期でもあり、団十郎君はすこぶる元気に過ごしております。しかし、少々甘やかし気味だと033 、自分でも思いますね。”うれション”などはまさにその証拠でしょう!反省して、少しずつ躾を厳しくやろうと思う今日この頃ですが、果たしてできますやら???

« 「空の終列車」The Spotnicks(楽譜) | トップページ | 「夜霧のシルエット」クロード・チアリ(楽譜) »

団十郎成長記」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねえ。
あっという間に大人になります。
わが子ですよ。
我が家のゴールデンは13歳と半年になります。
ほとんど寝ていますが
散歩に行くか?と聞くと、起きだしてくれば行きます。
嫌な時はガンとして動かなくなりました。
夜、部屋の中へ入れるときが最高の喜びのようです。
「いびき」が大きくてうるさいです。

middle60さんへ
13歳と半年のゴールデン君、まだまだ元気でいるのですね。大事にしてください。
我が家の団十郎君は、犬種にもよるのでしょうが活発すぎてこちらが疲れます(笑)。よく食べて、よく寝て、よく遊びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/40017242

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっと大人になった団十郎」:

« 「空の終列車」The Spotnicks(楽譜) | トップページ | 「夜霧のシルエット」クロード・チアリ(楽譜) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ