« 「秋桜~コスモス~」山口百恵(楽譜 ) | トップページ | 「You can't do that」The Beatles(楽譜 ) »

「何でもオモチャだワン!」

010  8月24日生まれの団十郎は、2ヶ月と1週間ほどになります。008 人間で言うとまだオシメがとれない段階です。好奇心旺盛で、目新しいものは何でもオモチャにして遊びます。今日も、団十郎のお尻を拭いていたトイレット・ペーパーがなくなったので、その芯を与えると、喜々としてくわえて遊んでいました。
 時折コメントを下さるmiddle60さん宅には13歳になる老犬がいるそうです。私が団十郎の前に飼っていた「花ちゃ010_2ん」は13歳と8009ヶ月生きました。姪の所には18歳になる柴犬「チョビ」がヘレン・ケラーのような状態で生活しています。人間ドラ マという言葉を借りれば、それぞれの犬にも「犬ドラマ」があるのですね。この団十郎君のドラマは始まったばかりですが、さてどんなドラマが待っているのでしょうか ?

« 「秋桜~コスモス~」山口百恵(楽譜 ) | トップページ | 「You can't do that」The Beatles(楽譜 ) »

団十郎成長記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

チビ団ちゃん(勝手にニックネームつけました)
お誕生日が我が最愛の娘と二日違いです。

だから可愛いんだ!!
親バカ丸出しですhappy02

秋山さんへ
「チビ団ちゃん」命名ありがとうございます。
チビ団ちゃんは、毎日何かと楽しませてくれています。
もちろん手がかかることはかかりますが、徐々に物事を覚えていってくれるでしょう。
娘さんと誕生日が同じ位なんですね。
今思いつきました。飼い主と誕生日が同じ子犬を飼うなんて飼い方も面白いかも知れませんね。
う~ん、でももう三匹目を飼うチャンスはないでしょうね、複数の犬を飼う以外は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/37515764

この記事へのトラックバック一覧です: 「何でもオモチャだワン!」:

« 「秋桜~コスモス~」山口百恵(楽譜 ) | トップページ | 「You can't do that」The Beatles(楽譜 ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ