« 「告知:しばらく閉鎖します」 | トップページ | 「霧のカレリア」The Spotnicks(楽譜 ) »

「近日中に新しいスタイルで再スタートします」

日本列島が酷暑です!皆さん、お元気にお暮らしですか?

暑さのために熱中症で亡くなられる方も多いようです。気を付けましょう!

こまめな給水、身体の中に熱がこもらない工夫をしましょう。

さて、「ブログ閉鎖?!」という展開になり、驚いておいでだと思います。

それもこれも、もともとは私が蒔いた種ですから致し方ありませんが。

それでも、まあ、弱い者いじめのように、ブロバイダーのNIFTYにまで「閉鎖しろ!」の命令を出す協会の皆さん方、ご苦労様です!

もっと悪意をもって免れようとしている人たちがたくさんいるでしょうに・・・・。

こんな善良で、しかも小規模のブログを目の敵にしなくても・・・と思うのですが。

ただいま、私こと千代田は忙しい日々を送っておりますので、9月に入りましたら様相を新たにブログを継続したいと思っております。それまでお待ち下さい。

記事中の楽曲のリンクはすべて無効になっております。楽譜すべて消去しましたので表示されません。ご了承下さい。

2007年3月23日にコブクロの「蕾」を端緒に合計270~280曲も耳コピを続けてまいりました。現在もこの曲数は増え続けています。

★ご意見、ご要望は、右側のプロフィール欄をクリックし、メールにてお寄せ下さい。

« 「告知:しばらく閉鎖します」 | トップページ | 「霧のカレリア」The Spotnicks(楽譜 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に閉鎖になって残念です。
色々な面でとても便利に使わせてもらってたのに....
是非何らかの方法で利用できるように頑張ってください。
著作権の問題は良くわかります。

terryさんへ
コメントありがとうございます。
いままで掲載した楽曲は一覧に残していますので、
利用したい希望曲がありましたら
プロフィール欄からメールでご連絡下さい。
せめてもの抵抗です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150630/36225117

この記事へのトラックバック一覧です: 「近日中に新しいスタイルで再スタートします」:

« 「告知:しばらく閉鎖します」 | トップページ | 「霧のカレリア」The Spotnicks(楽譜 ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ